9月17日(木)臨時休診のお知らせ - 横浜市港南区上大岡の歯医者

渡辺歯科医院

9月17日(木)臨時休診のお知らせ

9月17日(木)は小学校歯科健診のため、臨時休診いたします。

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛でお悩みの方へ

横浜市,上大岡駅の歯医者

19時まで受付 上大岡で60年続く信頼 上大岡駅より徒歩5分 校医と歯科大学講師も兼務 駐車場3台あり

新型コロナウイルスへの対応について

現在世界中で、新型コロナウイルスが猛威をふるっております。
感染拡大防止のため、当院では以下の対策を行っております。

発熱や風邪のような症状のある方、14日以内にご自身、または同居者が海外渡航された方、
鼻症状もなく、突然味覚・嗅覚に以上が出た方などは、事前にお電話でお問い合わせください。

当院では、通常の使用機器類の滅菌・消毒はもちろん、来院した患者さん各位に、
毎回の問診、体温測定、治療前のガラガラうがい、治療前後の手指のアルコール消毒をお願いしております。

また診療室・待合室では、随時窓開けによる換気を行いつつ、ウイルス対策に効果的な空気清浄機を使用し、効果を高めております。

一方、待合室での密接を防ぐため、ご予約の調整をさせていただいております。
診察日時等、ご希望に添えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください。